Just another WordPress site

『月刊松山「捨石」vol.2』発売。(株式会社アスコム)09.05

内容紹介
新創刊第2号!

みんなもっと怒ろうよ!!

「教育は国家なり」と教育の行方を憂える松山千春が、「教育」をテーマに本音を炸裂!「安倍晋三首相が掲げる美しい国づくりは大間違い!」と実例を挙げながら喝破。また、このまま小泉・安倍ラインの教育改革路線が続くと、子供にも「勝ち組」と「負け組」を作り義務教育が崩壊する、と教育問題の本質に迫っています。そのほか、松山千春の熱い本音トーク、ほかでは読めない過激発言がぎっしり! ファンのみならず、老若男女問わず楽しめる読み応え満載の1冊です。
2007年は、ホールでのコンサートが2000回を突破。FMラジオ(NACK5)でもパーソナリティをスタート。日々邁進する松山千春は、デビュー31年目を迎えた今年も目が離せません!

●松山千春からのメッセージ!

多くの人が抱える凄まじいストレス。
それを、弱い者、子供にぶつけるのではなく、
自分よりも上の立場の人間に
必死こいてぶつかっていくのはどうだろう。

それでこそ、
心の中に自信が芽生え、自分を磨くことができる。
せっかく命を与えられ、生きているんだ、
昨日よりも少しでも精神性を高められるような
生き方を貫いてみようじゃないか。

社会に対して声を上げても通じないと諦めずに、
危機感と怒りを込め、何事にもぶちあたってみよう。
そうしないと、本当に何もかもが手遅れになりそうな気がする。

今号も、隅から隅まで楽しんでもらえたら、うれしい。

松山千春

アーカイブ

カテゴリー